入籍の記念に写真を残す

花嫁のポートレート

ご結婚の記念撮影、新たな家族のはじまり

入籍の記念に撮影をお任せいただきました。

撮影させていただいた写真がこの先10年・20年と先に続くお二人の礎になるのではと思うと、

とても嬉しく、また緊張します。しかし楽しい撮影でした。

 

私のスタジオでは撮影のみを請け負っています。

 

ですので、結婚写真や七五三など、衣装や美容・着付けが必要な撮影の時には、

「写真スタジオに行けば全てが揃う」という風ではなく、

お客様にお手間を撮らせてひとつひとつご用意していただいています。

とても大変かもしれませんがそうして撮影する写真には、

きっとただ写真スタジオに言って撮影するだけの写真よりも思い入れのある写真が出来上がるはずです。

 

そういった気持ちが積み上がった上での撮影、写真が悪ければ台無しです。

お応えできるように全力で撮影させていただきました。

背中合わせの新郎新婦
花嫁の後ろ姿
花嫁のポートレート
結婚指輪とブーケ