新生児撮影でお宅訪問

新生児の写真

はじめてのポートレート撮影

生まれてから間もない、新生児の写真を撮影させていただきました。

新生児撮影を専門にされている写真家さんほどではありませんが、こうしてちょこちょこと撮影をさせていただく機会があります。

生後、間もない赤ん坊を見ると生命の誕生とその不思議に毎度、驚かされ感動します。

 

生まれたばかりの赤ん坊を撮影させていただく、ですので母子ともにまだ外出など無理を控え、出張でお宅にお邪魔して撮影します。

僕の撮影するセットはお洒落ではなくシンプルなものですが、まあ、僕らしいと思います。

 

赤ん坊の写真1パターンにオマケで家族写真、といったコンパクトな撮影内容です。

 

我が家も大きくはなってきましたがまだまだ子育て真っ最中。

夫婦で伺いますので、子供が登校している平日の日中のみの受付となりますが、はじめての写真撮影にちょうど良い気軽な風に提供しています。

ただいまは写真を木製パネル仕上げで作成していますが、もしかしたら後々、額装仕上げになるかもしれません。

(すこし料金は上がってしまいますが...)

 

新たな家族のはじまりに是非、お部屋に飾ってください。

生まれたばかりの赤ちゃんと兄弟写真
愛しい時間
木製パネルに貼り、仕上げます
新生児撮影も承っています