家族の形を写真で表現する

ピアノガール

それぞれの家族の形があり、それを写真で表現する。

結婚式、マタニティ、新生児ポートレート、お子様の1歳の記念の家族写真。

そして今年も新しい家族の記録を撮影させていただきました。

まさに写真館冥利に尽きる撮影、嬉しい限りです。

 

家族写真をしっかりとした写真館の形にまとめ撮影することは大切。

しかし自身の想像力が刺激されるように、常に新しい形を発現していきたい。

くたびれますがやはりずっと考え続けることですね。

「その時の家族写真の形」を感じ、イメージし臨機応変に撮影できれば僕のスタイルじゃないだろうか。

難しいですが挑戦しつづけたい撮影方法、とても素敵な家族写真が撮れました。

 

お子様の雰囲気が同じ頃の娘と似ていて、とても微笑ましい。

ちょっと感傷的になりながらの撮影、かっわいいなあ。

三連おんぶ
けんけんぱっ
トンネルくぐる女の子