再びの七五三家族写真【スタジオ撮影】

七五三の姉弟

写真が得意な親戚のおじさんという設定で撮影する写真屋。

お姉ちゃんは3歳の七五三から、そして弟くんは1歳の誕生日、そして3歳の七五三。

たびたび撮影をお任せいただいてるご家族写真、今年は7歳と5歳の七五三記念を撮影させていただきました。

いつもお祖母さんに着付けをしていただいている姉弟、本人たちはもちろんですが、

お祖母さんも朝早くからなかなかタフな一日だったに違いありません。

綺麗に着付けしていただき、ありがとうございます。

 

撮影のはじまり、なかなかテンションが上がらなかった弟くんでしたが、最後は上機嫌に。

表情の悲喜それぞれがその時のストーリーや人物像を彷彿とさせて、どんな顔も良い顔です。

 

写真屋のおじさんとしてひっそりと記憶に残って、人と人ととして繋がっていけたら素敵だななんて思う。

七五三の肖像
七五三家族写真
七五三の姉弟
七五三、傘を持つ女の子