スタジオからロケーション撮影へ【七五三記念】

七五三の女の子、大好きんなお爺さんと

スタジオ撮影からロケーションへ、それぞれの良いところどり。

出張ロケーション撮影ではご希望があればスタジオからスタートすることも可能です。

ロケメインで撮影したいけれど、しっかりした写真も欲しいというご要望にお応えします。

 

いよいよ11月を迎えました、今年はなんだか暖かいですね。

 

本日撮影した七五三を迎える3歳の女の子、好きな食べ物は何?と尋ねると「ナッツ!」。

本日の撮影中、僕の語彙の80パーセントほどはナッツ推しで良い表情をいただきました。

面白いことは言えないけれど、言い方と雰囲気で押し切る。

 

ロケ先の神社で祖父母さんと合流。

お爺ちゃんが大好き。写真を撮る時には常にお爺ちゃんと一緒にいたい様子で、一人の写真も実は見えないところにお爺ちゃんが控えています。

最後はもっさもさと育ったセイタカアワダチソウの前でみんな一緒に楽しい写真を。

パパママと女の子の仲良し風景
七五三の少女
七五三スナップ写真
七五三スナップ写真
七五三と女の子とピースサイン
みんなで集合写真